やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
話題が無い・・・・
さて・・・しばらくサボってましたCesterです。

話題が無くて書くことが無い!!!

さて、どうしよう・・・

とりあえず・・・今週の土日は久しぶりにゆっくり休めそう・・・かな?
ぅをおおおおおおおおおお2連休なんて 何 ヶ 月 ぶりだろう
楽しみだ(´∀`*)

なんと1日で2ネタ!!!
最近CSそっちのけです・・・

今日は久しぶりにやってみたけどやっぱしばらくやってないと倒せないね・・・

でも最近はネットマーブルのGunzOnlineにはまり中
モウチョットでLv19になるぉ
早くLv20台の人と戦闘してみたいものだ・・・
人生理不尽
どっかの馬鹿犬に更新汁言われたので更新します。

                     以上







というのは冗談で

今日は午前・午後すこぶる快調だったんですよ
一日自PCの前にて(ここ重要)ドキュメントの作成。
今日はさくさく終わっていって気分がよかった・・・・・・・が

ある1本の電話で物の見事にぶち壊されました。
あれは夕方の出来事だった

「今日の会議の議事録まとめておいてください」

・・・・・・・・・・

ハァ?(゚Д゚)

レビュー会議出てねぇし議事録なんて書ける訳NEEEEEEEEEE

更に追い討ち

「明日中に結合テスト終わらせてください」

・・・・・・・・・・・

ハァ?(゚Д゚)
テストって100件近くあるんですが・・・

㍉だろ・・・修正すらまだ終わってねぇし

ってことで明日も会社行ってきます。
休みはいつになったら取れるのかなぁ~
4000円が無駄になった・・・?
もう萎えまくりです。

仕事2時に終わってタクシーで帰宅して、
今日FFⅦ-ADVENT CHILDREN買ってきたんですが・・・
家に帰ってPCのドライブに入れても全く反応しない!
再起動しても全く反応なし・・・
何でだろうと思ってパッケージの裏を見たら

「パソコンに搭載のDVD-ROMプレーヤーでの動作は保証しておりません」

・・・(゚Д゚;)

・・・・・・・・(゚Д゚;)

・・・・・・・・・・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ってことでDVD見れずしょんぼりしている9月の土曜日
俺もうだめだ・・・
復活!?
だんだん元気になってきました。
まだ頭痛と喉の痛みは取れてませんが
1日1食栄養ドリンク飲みつつバファリン飲みながら徹夜したら風邪が治ったミステリー

俺ってなんだろ・・・

そうか!仕事中に寝てたのが効いたのk(ry
絶不調
最近過労死への階段を1歩1歩確実に歩いてるような気がします。

昨日から39度の風邪引いてもう大変でした。(現在進行形ですが)
それでも今一番忙しい時期で仕事休む訳にもいかず午後から出勤しますた。
今日はそこまで熱は無かったんですが、頭痛が酷い(´Д`;)
喉も痛くて声が出ないし固形物が食べられません・・・

とりあえず風邪薬のみながら仕事してたんですが、副作用のため眠い眠い!
もぅ気が付けば意識飛んでる

誰か風邪に良く効く食べ物教えてぷりぃぃぃぃず
衝動買い
さてさて、早速サボりだしました。Cesterです。

この土日も会社だった訳ですが・・・
会社の下に本屋があるのですよ。そこでついついまとめ買いしてしまいました。(出社前に)
もう本読みたくて読みたくて仕事に集中できないし、仕事前に買うもんじゃありませんね(ちょっとだけ反省)
このときは所々売ってなかった巻があったんですが、
2日かけてようやく全巻揃えましたよ!!!ヒカルの碁

・・・

・・・・・・

今更とか言うなよ?(゚Д゚)


あとがき


上司に1~3巻持って帰られたのがイタス_| ̄|○<マダヨンデネェヨ

1日の終わり
こんばんわ。Cesterです。

今週になってから1日の終わりに決まった事を行います。
っていうか食べ物なんですが。こいつ絶対依存性あります。
やばいです。
食べだしたら止まりません。
カッパえびせんみたいなものですね。

昨日あたりから自分で作ろうかな・・・とか思ってきました。

こいつらの名は






ぬか漬け・お新香


UMEEEEEEEEE(゚∀゚)EEEEEEEEEEEEE



初クリア
やっとまともな話題ができました。Cesterです。

会社帰りにゲーセン行ってきました。
狙いはただ一つ!ガンダムSEED!!!
このところ帰り寄っても誰かしらやっているのでなかなか一人でゆっくりプレイできない・・・
ほぼ確実に乱入されるしね(1オペだから)
でも今日は違った!
プレイしてても後ろから覗かれるだけで誰も乱入してこない(´ω`)
んでどうにかクリア。
いやぁマヂ嬉しい。今まで4回ほどやってたけど全部途中乱入されて負けorz
勝ってもリベンジされて負けorz
そこのお前!勝つまでリベンジしてくるなよ!!(;゚ロ゚)σ

それにゲーセンでガンダムソロクリアって初めてなんですよね(・∀・)
思わず顔がニヤけそうになった俺キモス

今日はジャスティスでクリアしたから次はAストライクで頑張ってみよう
ネタがNEEEEEEE
3日坊主にはなりませんでした。Cesterです。

タイトル道りネタがありません!!!
ネタ人生送ってるわけでもないし

1週間に2回くらいならなんとか・・・?
流石に毎日更新はちと厳しいって事で更新頻度を下げます。

ってことで今日はオススメな食べ物(マタカヨ)の紹介で締めくくろうと思います!
っ【月見バーガーセット!!!】

ハンバーガーに卵乗ってるだけでテンション上がるよねぇ(俺だけ?
卵さいこー
豚めしにも卵は欠かせませんからね(´ω`)


なんか飯ネタ以外書いて無い気がする(´-`;)

豚めし以外の夕食は久しぶり~
今日も会社行ってきました。
でもまぁ今日は早めに上がれたからよしとしよう。

で、久しぶりに早く帰れたのでいつも帰る頃には閉まってる店で御飯食べていこうと思いラーメン屋に!!!
ラーメン大好物です(´ω`)マヂうまい
でも一緒に頼んだ半チャーハン・・・
具が卵だけってどういうことですか!?
しかもこれで315円・・・なんか騙された気分orz
チャーシュー入れてくれよヽ(`д´)ノ

家の近くのラーメン屋ってここしか知らないからなぁ
ほかにもあるけどあんま美味しくないところばっかりだし。

次の休日あたり近くて美味しいラーメン屋でも探しに行こうか・・・



次の休日っていつだろう(´-`;)
会社帰りの松屋
2日目突入!
3日目までは更新する自信があるけど4日目からは・・・(゚Д゚;)

さて、今日も会社です。休日出勤です。サービスですorz
会社帰りは松屋!
今日も豚めし食べてきました。

いつものように食券買って席について店員さんが食券を取りに来ます。
ここまではいつも道り。
しかし、いつまでたっても水がでてこなーいヽ(`д´)ノ
仕方ないのでそのまま食事・・・
豚めし食べて、サラダ食べて、味噌汁飲んで・・・
ここで困った。
最後に味噌汁飲んだから口の中が塩っ辛い!
仕方なく店員さんを呼んで水を貰いました。
最初は店員さんもコップが無い事にちょっとオロオロしてましたがカウンターの下からコップを取り出し水を入れだす
俺「(゚Д゚;)そんなところにコップが!?」
店員さんは水を差し出し、
店員「大変お待たせいたしました。」
俺「うんうん、ずいぶん待ったよ」(思っただけですよ?)
店員「ごゆっくりどうぞ」
俺「∑(゚Д゚;)ちょ!!!残り水だけなのにどうゆっくりしろと!?」

この後笑いをこらえながらすぐ店を出てきましたよ。


うん・・・どうでもいいけど休みが欲しい(´-`;)
祝・開設\ノ'∀ン ヒャッホゥ
さぁブログ始めてみました。
なんとなぁく始めてみたけど・・・
まぁ3日坊主にならないように頑張ってみよう(`・ω・´)

どっかのみたいに半年に一回とかの更新にはなりませんように(´-`;)
