やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
書くことがないな・・・
最近さぼり気味のCesterです。

ネタがなくて激しく困ってます。
誰かNETAをくれー

もうネタがないから一言で済ませます

ディープインパクトとサイレンススズカどっちが速いのかな・・・
ちょっとはまりすぎか?
今日もGunzでクラン戦

クランランキング26位だったのが今日21位まで昇格!
目標の10台までもう少し

皆頑張ろう!

それにしても後から入ってくる人はなぜあんなにも上手いんだろうか
俺役に立ってねぇよ|||orz


=========================================================
雑記

今日自転車のパンク修理に行ってきました
どうやらこの自転車部品が左右逆に入ってたらしく
車輪をはずすのにも店の人は苦労しまくってました。

「中国でつくってるからいい加減なんだよ」と店のオバちゃん曰く

おのれ中国・・・
ネットゲー荒らすだけではなく俺のチャリまで荒らすとは・・・
Gunz熱すぎw
やべーやべーよ

クランに新人さんが入ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして一緒にクラン戦・・・

・・・

・・・・・・

∑(゚Д゚;)うまっ!
ちょwwwww俺よりはるかにウマスwwww

なんだかんだで五十六さんも接続しねぇわりにうまいしorz

しばらくはクラン内最下位だな(´∀`;)ハハハハハハ



----------------キリトリセン-----------------------
ここからチラシの裏

なんか部屋の片隅のゴミ袋から危険な香りが漂ってくるんですg(ry
ぇ?ゴミの日?
今 日 で し た よ 
出すの忘れましたorz


いっそ燃える日に出しちまうか
今日も楽しくGunz
めずらしく2日連続の更新んんんんんんんん!!

今日はマヂ凹んだ・・・
会社に行く途中にチャリのチェーン外れるし、
帰りは帰りでチャリのチェーン直すのに15分くらい寒い中公園で格闘してたし、手油まみれになるし・・・
もぅやってらんね('A`;)

さて、愚痴はここまでにして
今日もGunzやってます(・∀・)
今日は螺旋と一緒にスカウトの旅
しかし!
収穫0(´・ω・`)

ってか俺下手すぎorz
クランビリの座は渡しませんよヽ(`д´)ノ

GunzOnline
久しぶりに更新しました。Cesterです。

この頃GunzOnlineに大ハマリ

クランも知り合いと立ち上げて毎日クラン戦やってます。
もう、マヂ楽しい!!!

TeamWizard只今クラン員募集中!
Lv21以上の方はいってぉ
そして俺にKS教えてくれええええええええ!!!

ってここ知り合い以外の人見てるのかな・・・・
そういえば・・・
ISRさんのブログ見て思い出したんだけど・・・
皆って親の誕生日や兄弟の誕生日って知ってるのかなぁ

俺?俺はもちろん し り ま せ ん ! !

高校時代までは弟の誕生日は覚えてたんだけど今となっては
誕生月しかわからない・・・

こんな私は親不孝者なんでしょうかねぇ
やっと見れた
数ヶ月の2連休が始まりました。Cesterです

今日は帰りにNETカフェによってから帰宅
ようやく見れましたよFFⅦ-ADVENT CHILDREN-!!!!
この日の為に 毎 日 カバンの中に入れて持ち歩いてましたからね

やっと見れると思うと顔が緩む俺キモス

んでまぁ見た感想・・・
絵が奇麗(´∀`*)イヤー買って良かった

でもセフィロスの登場場面とエアリスがあんまり出てこなかったことにちょっとションボリ(´・ω・`)

やっぱFFⅦといえばエアリスですよね!
