やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
俺もうdmp
どうも、ちょっと凹み気味のCesterです。

何に凹んでるかと言うと
GunsやりすぎてCSできない!!!
もうね・・・
Fキー押してライトつけたり

ジャンプしながら銃撃ってたり

頭狙わないで足狙ってたり

そんな俺のスコア

0Kill 10Death


・・・
サヨナラCS・・・
また会う日まで
会社のパソコンぶっ壊れた
こんばんわ。相変わらず忙しい日々を送ってます。

さて、会社で使ってる備品のPCが逝きました(5月だけど)
んで最近再インストールしようとデータの全消去を行ったのですが・・・

1回目:エラー60000箇所↑
2回目:エラー30000箇所↑(半分に減った)
3回目:エラー300箇所(かなり減った)

上に書いたのはデータ消去の時に出てきたエラーの数です・・・
ただこの消去作業
1回になぜか24時間かかるんです!!!

なんで?(´Д`;)

5回くらい行ってエラーの数が100個くらいになた後にOSのインストールを行っても
途中で電源落ちるし・・・

HDD逝ったんでしょうか?
まだ1年しか使ってないのにぃ

この無駄な作業に1週間かけてる俺って・・・
マスターの偉大さ
五十六さんがいると会話が楽しいね
必ず盛り上がるし

俺いつも帰ってくるの五十六さんが落ちたあとだからなぁ
ちょっと残念に思う今日この頃・・・
風邪ひいたとです
風邪ひきました…

鼻水止まりませんっ

風邪ひくと鼻血が出るのは私だけでしょうか?
夕飯


最近イライラしてしょうがない。Cesterです
やってもやっても仕事が減らないんです・・・これいかに。

ってことでイライラに効くと噂の蕎麦を食べに立ち食い蕎麦寄って来ました。
早く帰りたかったってこともあって頼んだ物はこれ
っ【もりそば】

しかしこれ、いつもの倍位ワサビが盛ってあったわけですが・・・

っ【全部投入】

黒かったはずのめんつゆが一気に抹茶色に!!!
母さん抹茶色のめんつゆ見たの初めてかもしれないよ(´Д`;)

意を決して一口目!!!



ムセマシタ・・・

もぅ涙出るわむせるわで大変な格闘でしたよ

蕎麦は食べ終わりつぎは蕎麦湯入れてめんつゆと格闘!


やっぱりムセマシタ・・・

これ想像以上にやばかったです・・・
どうにか飲み終わり店を出たところでゲップが


またムセマシタ・・・

まさかゲップでむせるとはorz
RO中毒?
ROをやっている夢を見た

なぜか精錬しまくってた

+10S無しビレタと+10レッドブラッドと+10ミスティックフローズンができた


そんな話し

もう訳わかんねぇ
