やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
リプを見て勉強
更新頻度が著しく下がっているCesterです。

最近上手い人のリプを参考にしながらGunzをやっているのですが・・・
7743氏上手すぎる・・・
AIM合わせる動きが奇麗っていうか相手にAIMが吸い込まれていくような
もう上手すぎて真似どころか参考にすらならん

俺も精進セナ(´-`;)
誰か俺にいろんなステップ教えてくれ・・・orz
また一つ歳をとった・・・
誕生日だああああ

ってことで月(名指し)誕生日プレゼントヨロ!


--------------------------------------------
昼休みに上司から
「クリスマスプレゼント何がいい?」
と聞かれたので
「休みをください」
と言ってみた。

「え?正月休み?しょうがないな~」
と返された・・・

・・・・(´-`;)
今日の一言
久しぶりに更新します。Cesterです。
が、各琴が特に無い為、今日はこのブログを見てる皆様にこの言葉を送ります。

「ピザのテイクアウトは自転車でもって帰るな」

自転車に揺られチーズが偏ったピザはやばいです。
皆さん気をつけましょう
なんか回ってきたので
久しぶりの更新んんんん
なんか螺旋から回ってきたから更新してみる

・回してくれた方に対しての印象をドウゾ
 おもろい人

・周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
 1.馬鹿
 2.鈍くさい
 3.ちょっと空気嫁!
 こんなもんしか思いつきませんorz

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 1.面白い人  
 2.よく喋る人 喋りすぎは嫌よ?
 3.性格がいい人 

 こんなもんか?

・では反対に嫌いなタイプは?
 1.自己中 俺が言うのもなんだが、お前ちょっと空気嫁!
 2.自意識過剰 何でこの人そんな自信満々なの?(´Д`;)
 3.中○人 なんかむかつく
 4.韓○人 なんかむかつく
 5.ケバイ人 オバはんとかあと絶滅危機のヤマンバとか見るのもやだね!

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 楽しければイインデネーノ

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 精神的に癒してくださいorz

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(印象付き)
 とりあえず思いついた人
 NONさんよろしく!!!
