やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
凹んだ・・・マヂ凹んだ
どうも、まぢ今日は凹みました

朝起き時間を確かめると9時!!!!
はい、遅刻ケッテイです。
上司に連絡を取り現場へ行ってみるとそこには部長が!
事務所に居るはずの部長がなぜここに(´Д`;)
軽く部長に注意され、ちょっと凹みながら自販機へジュースを買いに

Cesterは120円を出すべく財布を取り出す。
しかし!そこには70円しか入っていなかった!
仕方なくCesterは1000円札を取るべく札入れに手を掛け・・・
しかし!そこには万札と吉野家のクーポン券しか入っていなかった!!!

去り行くCesterの後姿は哀愁が漂い目にはうっすらと涙が浮かび上がっていた・・・



突然ですが、さっき風呂場で思いついた短歌を一句

ホリエモン
    捕まる事も
        想定内


ちょwwwwww誰か!紙とペン持ってきて!!!!
バス内での出来事
速攻更新してますがそこは気にせず

まぁ金曜の話になるんですが
いつものように朝アパート近くのバス停からバスに乗って駅までGo!

まぁここまではいつもと変わりませんでしたが・・・

一つ目の踏み切りで事件はおきました。
運転手「ゆりゃん$#!*ます(そう聞こえました)」」

・・・・ぇ?なんて言ったの!?(´Д`;)

いつもなら「揺れます」とか「揺れますのでご注意ください」とかちゃんと聞こえてたのに今日は聞き取れなかった。
気のせいかなと思ってスルーしてましたが
次の停車でまたしても事件はおきた。

運転手「あーりゃんますます(そう聞こえました)」

・・・・・(´ー`;)

俺耳鼻科いったほうがいいのかな・・・orz
DecoOnline始めました
他のネットゲーがやりたくなった。
んでなんかないかなーと4gamerで探していたところ。

ありましたよ奥さん!
DecoOnline!
Oβで無料だしってことで早速登録していざログイン!

TW内の人にDecoってどんなの?って聞いてみたら
「聖剣みたいな感じ?」
って返ってきたんですけど、実際やってみると
聖剣よりSealOnlineみたいな感じだなぁと思った。

攻撃にコンボとかあるしね

名前は「Reiyon」で♀キャラやってますので
ゲーム内で逢った人よろしくー
ニュース!?
ディスプレイを買いに秋葉原まで行って来た事を言ったら螺旋にこんなものを貼られた


ニュース!?


(´Д`;)いってNEEEEEEEEEEEE
行った事もねぇYo!!!

語るって何を語ればいいんだYo!
ディスプレイ購入!
なんか1日に3回も更新してますが・・・・

まぁいいか

今日は午後から秋葉原にディスプレイ購入しにいってきた。
休日の秋葉原・・・
歩行者天国はいいんだけどねぇ
あのコスプレイヤーなんとかなりませんかね
いや、コスプレイヤーはいいんですが
周りに群がるカメラ持った親父ども・・・
そこ!群がりすぎだから!!!
もっとばらけて!!!
ってくらい密集してるし、ウザイ事この上ない

ネコミミやら猫の手袋やらつけた変な親父も沸いてたしなぁ

と、まぁそんなこんなでイライラしながらも液晶ディスプレイを購入
17型と19型どっちにしようか迷ったんですが応答速度が19型は17型の倍以上かかるってことで諦め~
んで価格が3.5万・・・むぅちょっと高かったか?
予算3万で行ったんだがなぁ


でもまぁ現在使ってみて結構ってかかなり奇麗なんで満足(´ω`)=3

古い液晶は実家に転送です。
ちょうど実家のPCのディスプレイがぶっ壊れたってことだったんで丁度いいかと。
最近の暇つぶし
最近「pya!」様に入り浸ってFlashみまくってます。
感動もののFlashとかやばすぎる・・・
もともと感化されやすいもので鳴けるんですよね。・゚・(つД`)・゚・。

で、まぁ最近Flashで暇をつぶしてる訳ですが・・・
そろそろ新しいネトゲに手を出そうかなぁと思ってるわけで(何故かいきなり路線変更

誰か!「これオススメ!!!」っていうゲーム教えてください
できればOβか無料ゲーを・・・

ちなみに今やっているゲーム一覧
RO→飽きt(ry
Gunz→ほんとたまに
WR→気が向いたら
AoC→仲間に呼ばれた時
CS→気が向いたら

・・・うぁ(´Д`;)
こうやって書いてみるとほとんどやってねぇな
お久しぶりです。今年2回目です
サボりまくってます。
更新頻度ドンドン下がってます。

この調子で頑張ります(ぇ

さて、今日もGunz仲間とAoCやってます
Gunzのほうはもうログインすらしてませんが・・・
AoC面白いね
とはいっても雑魚でみんなに勝てませんが・・・
まぁ楽しんだ者勝ちってことで!

現在4時30分
これから寝て今日の午後には秋葉原にモニター買いに行く 予 定

起きられるかな・・・

このまま12時間くらいぶっ通しで寝そうな予感
ちょっと遅いけど
あけましておめでとう

12月31日から実家帰ってました。
行きが半端なくつらかったです・・・
Gunz仲間と一緒にWarRockを徹夜でやり
そのまま実家へって流れだったもんで電車の中で爆睡
危うく東京駅乗り過ごすところだった(´∀`;)

まぁそんなこんなで実家の方で初詣行ったり同窓会やったりと
楽しく過ごしてきました。

同窓会やって気付いた・・・
今年前厄なんだよね!
厄払いしないと今年も前途多難な1年になりそうだ
成人式の日あたり厄払い行ってこようかな

みんな今年もよろしく!!!
