やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
海老就職活動ノ巻
海老が就職活動のため東京に!!!
んでせっかくだからみんなで集まろうってことでTWOFFが開催決定になったわけだが・・・
飲み以外に何をやるのか詳細不明

月&ヤカトVS海老 の飲み比べ対決が目玉らしいが

とりあえず海老に1000円ベットしておくか。
期待してるぜええええええ
マンガバトン
-----マンガバトン-------
1.所有している漫画の冊数
2.今日、もしくは一番最近読んだ漫画
3.最後に買った漫画
4.よく読む、または特別な思い入れのある3冊
5.次にお願いする3人



1.所有している漫画の冊数
・50以上100未満

2.今日、もしくは一番最近読んだ漫画
・ジャンプ

3.最後に買った漫画
・ジャンp(ry

4.よく読む、または特別な思い入れのある3冊
・よく読んだのはあれだ、・・・・・

・・・

(3分経過)

・・・あれだ!ラブひな(ようやく題名思い出した)
あとは空の昴くらいか?

5.次にお願いする人

リンク張ってある人たち

特に月!おまいにやってもらいたい!
自分を例えてみましたバトン
自分を例えてみましたバトン

1.バトンを貰った人を色に例えると?
2.自分を色に例えると?
3.自分を動物に例えると?
4.自分をキャラに例えると?
5.次に回す5人を色に例えると?


1.バトンを貰った人を色に例えると?
黒に激しく近い灰色

2.自分を色に例えると?
・・・好きな色は青です・・・

3.自分を動物に例えると?
ね・・・猫?

4.自分をキャラに例えると?
すみません。分かりませんorz

5.次に回す5人を色に例えると?
NON 赤
NON 青
NON 緑
NON ピンク
NON 黒

上記の5人にバトンを渡します!
自分を何かに喩えるとってバトンが答えづらくて困るorz
変態バトン
1.あなたは変態ですか?
2.ぶっちゃけ変態ですよね?
3.レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
4.電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
5.漫画『殺し屋 1』が大好き。
6.今ちょっと好きな人がいる。
7.異性に大事なのは匂いだ。
8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
9.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
10.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
11.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
12.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
13.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
14.変態だと思う人に「たくさん」回して下さい


1.あなたは変態ですか?
・人並みじゃね?

2.ぶっちゃけ変態ですよね?
・同じ事2度も聞いてくる奴は死んだほうがいいと思うよ?

レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
・スピード優先

電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
・本読んでるから関係なし

漫画『殺し屋 1』が大好き。
・それなんていうくそ漫画?

今ちょっと好きな人がいる。
・いねぇ

異性に大事なのは匂いだ。
・匂いフェチは死んでくださいね^^;;;;

こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
・作った奴が変態だと思う

最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
・シラネ

過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
・シラネ

『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
・黙れ!

実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
・はぁ・・・で?

最後に一言どうぞ。より変態チックに。
・このくだらねぇバトン作った奴は死をもって償え


-感想-
なんか同じ事ばっかり質問してくるな・・・
これ作った奴頭弱すぎだろwwww
調子が戻ってきた
Gunzから手を引いてから2週間以上経ちました
最近は毎日CSをやるようになりようやく全盛期の域に腕が戻ってきたー
この調子でムービープレイできるようになるまでがんばるぞー
[調子が戻ってきた]の続きを読む
NEWPC
ついに来た!ついに来ました!NEWPC!
2週間待ってようやく届いた

長かったなぁ
思えば先週の土曜日に配達指定して
1日中待っても来なくて凹んで
日曜に現在のステータス見て「組み立て中」ってなってて凹んで
今日、宅配業者に「届けるときに家に居ろヴぉけ!」的な事言われて凹んで・・・

更にセットアップ中OSのシリアル打ち込むときにキーボードが反応しなかったり・・・いきなりフリーズしたり・・・

注文して使用できる状態に持っていくまでが長かった・・・本当に長かった
