やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
新事実
ホモは同類を一目で見分ける事ができるらしい

出現地域:銭湯



-------------------------------------------
388 名前: 鶴田としあき★ 投稿日: 2006/03/28(火) 18:30:39 [ fMZRkjxw ]

いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゜д゜)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゜д゜) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゜д゜) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゜д゜ )
        (| y |)


ワロタ
身体測定
行ってきました。

いやーある場所わかりづREEEEEEEEEEEE

1駅寝過ごす

駅の周辺さまよう事30分・・・
ようやく目的地に到着

まぁ結果から言うと

身長175.5cm(若干伸びてる)
体重60kg  (1年前と変動なし)
血圧 50-90 (これってどうなの?医者にはいい感じに低いとか言われたんだが・・・)

んむ、まずまずだな

でも毎回聴診器当てられると「心音が綺麗だね」って言われるのが・・・
心音に綺麗も汚いもあるのか?
ありえない・・・
立位体前屈3回やっただけで足が筋肉痛になった・・・

体動かす機会増やしたほうがいいのかな・・・
ポーション
アパートの近くのコンビニでポーション発見したので衝動買い

ネットでもまずいまずいと評判のポーション、いったいどんな味なのかwktkしながら恐る恐る一口・・・

・・・

・・・・・・


普通じゃね?

予想していたものよりおいしかった為ぜんぜん普通に飲める(・∀・)

って言ってる俺は舌がおかしいんでしょうか・・・

高校時代は週に1日リポD飲んで学校行ってたせいかな
緊急事態発生
愛用のシャンプ「Lavenus」が切れた・・・

前回切れたときも見つけるのに苦労し、3本くらい買いだめしておいたのにとうとうストックが切れた

ってことで駅周辺のドラッグストアを散策!!!


無ぇ・・・

6件くらい回ってどこにも置いてないってどういうことっすか?

電車乗って1つ先の駅周辺も探したが、やっぱり無ぇ・・・

欝だ・・・
最近のCS
Gunzを辞めCSに戻り2ヶ月近く経とうとしている・・・(と思う)
前まではAK・M4を主に使っていたが、最近はTWのクラン戦で少しは役にたてる様AWPを使いこなそうと練習に励んでいるのだが、どうもムラっ気がある。

kill数は15ラウンドで大体10前後に落ち着いたのだが、AWPのHIT率8割を超える日もあれば5割を切る日もある。

AWPの腕が安定する日は来るのだろうか・・・

まぁGunz始める前よりは確実に腕は上がってるんだけどね。
