やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
会社帰りの松屋
2日目突入!
3日目までは更新する自信があるけど4日目からは・・・(゚Д゚;)

さて、今日も会社です。休日出勤です。サービスですorz
会社帰りは松屋!
今日も豚めし食べてきました。

いつものように食券買って席について店員さんが食券を取りに来ます。
ここまではいつも道り。
しかし、いつまでたっても水がでてこなーいヽ(`д´)ノ
仕方ないのでそのまま食事・・・
豚めし食べて、サラダ食べて、味噌汁飲んで・・・
ここで困った。
最後に味噌汁飲んだから口の中が塩っ辛い!
仕方なく店員さんを呼んで水を貰いました。
最初は店員さんもコップが無い事にちょっとオロオロしてましたがカウンターの下からコップを取り出し水を入れだす
俺「(゚Д゚;)そんなところにコップが!?」
店員さんは水を差し出し、
店員「大変お待たせいたしました。」
俺「うんうん、ずいぶん待ったよ」(思っただけですよ?)
店員「ごゆっくりどうぞ」
俺「∑(゚Д゚;)ちょ!!!残り水だけなのにどうゆっくりしろと!?」

この後笑いをこらえながらすぐ店を出てきましたよ。


うん・・・どうでもいいけど休みが欲しい(´-`;)
コメント
この記事へのコメント
思わず言ってしまえ
2005/09/04(日) 02:08:33 | URL | 螺旋 #-[ 編集]
(゚Д゚;)ちょwwwwシャイな俺には㍉(*ノノ
2005/09/04(日) 03:27:28 | URL | Cester #-[ 編集]
ブログ解説おめで。
つまるとこ店員が新人だったってこと?
松屋に限らずああいう店だとカウンターの下にコップ置いとくことがあるような。
水入れて準備してある場合もあったヨ
2005/09/04(日) 10:13:00 | URL | 箱 #QxIeAsg2[ 編集]
店員は何度も見たことあったし新人じゃないな・・・
うん3日に1回通ってるし、間 違 い な い
2005/09/04(日) 20:18:46 | URL | Cester #-[ 編集]
開設してるじゃん
こういうことよくあるある。。。(`Д´)ノ

ほんとにあのあとからどうゆっくりしてやろうかなとか考える俺はイクナイデスカ

サービス残業おつかれさまです。
2005/09/04(日) 20:37:00 | URL | Blitz #-[ 編集]
よくねぇよw
この前もクイックガストで
「御飯駅前店にあげちゃったんで20分待ってもらえますか?」とか言われるし。。。。
これだから最近の若いもんは(ブツブツ
2005/09/04(日) 22:21:19 | URL | Cester #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cester.blog22.fc2.com/tb.php/3-71d456e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
