やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
スポンサーサイト
バス内での出来事
速攻更新してますがそこは気にせず

まぁ金曜の話になるんですが
いつものように朝アパート近くのバス停からバスに乗って駅までGo!

まぁここまではいつもと変わりませんでしたが・・・

一つ目の踏み切りで事件はおきました。
運転手「ゆりゃん$#!*ます(そう聞こえました)」」

・・・・ぇ?なんて言ったの!?(´Д`;)

いつもなら「揺れます」とか「揺れますのでご注意ください」とかちゃんと聞こえてたのに今日は聞き取れなかった。
気のせいかなと思ってスルーしてましたが
次の停車でまたしても事件はおきた。

運転手「あーりゃんますます(そう聞こえました)」

・・・・・(´ー`;)

俺耳鼻科いったほうがいいのかな・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cester.blog22.fc2.com/tb.php/39-ec8d1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
