やる気のない日記
主に日記。 気が向いたら更新しよう
5/3から
突撃!螺旋の晩御飯

ってことで名古屋(?行って来ます。

楽しみだ
成分解析
なんかはやってるっぽいので俺もやってみた

まずは本名!!!
*#$%の成分解析結果 :

*#$%の54%は電波で出来ています。
*#$%の35%は優雅さで出来ています。
*#$%の4%はマイナスイオンで出来ています。
*#$%の4%はツンデレで出来ています。
*#$%の2%は度胸で出来ています。
*#$%の1%は厳しさで出来ています。

電波とかヒドクネ?


続いてCester!!!
Cesterの成分解析結果 :

Cesterの40%はやましさで出来ています。
Cesterの30%は言葉で出来ています。
Cesterの19%は運で出来ています。
Cesterの6%は魔法で出来ています。
Cesterの4%は白い何かで出来ています。
Cesterの1%は電力で出来ています。

本名HN共に変なものが入ってる・・・

続いてBF2のキャラ名!!!

OreNoShiOの成分解析結果 :

OreNoShiOの89%は玉露で出来ています。
OreNoShiOの6%は電波で出来ています。
OreNoShiOの5%は波動で出来ています。

玉露wwwwwwww

最後にRO時代のキャラ名
秋篠悠の成分解析結果 :

秋篠悠の91%は華麗さで出来ています。
秋篠悠の9%は嘘で出来ています。

うはwww秋篠悠wwwww華麗にwwwww後輪wwwwwww

仕入れ
BAWLSを仕入れ~
土曜の会社帰りに2本買ってきた。これで目標まで@5本

が・・・日曜の朝飯兼昼飯で1本消化

目標まで@6本

めんどくせぇし一気に6本買って来ようかな・・・

しかし、土日で必ず1本消費してるし・・・
螺旋よ、はよ来い!
でないとすべて俺の胃袋に納まってしまうぞ
さて、入学、入社、進学の季節です。

そこで今日は自分の仕事スーツの標準装備を紹介しようと思います。
新入社員の方々はご参考にどうぞ。

Cesterのスーツのポケット
・定期 ×1
・財布       ×1
・Marlboro ×1
・ZIPPO      ×1
・ZIPPOの予備 ×1
・ZIPPOの予備の予備 ×1
・ZIPPOの予備の予備の予備 ×1
・ZIPPOの予備の予備の予備の予備 ×1
・家の鍵      ×1
・ぱくられたチャリの鍵 ×1


新入社員の方もこれでばっちりだね!!!

今更だが
BAWLSが消える・・・

とりあえず完全になくなるまでに10本確保しておこう・・・うん。

冷蔵庫の中のストック(3/10)

@7本・・・
